忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル思いつかないわけですが
最近強化にはまってる毒ちゃんです(’

60%の成功率が異常に低いような!
そして70%の闇率が異常に高いような('A

最近作ったものリスト↓
ATK2 DEX8 冒険家のマント(桃) 弟にプレゼント
ATK2 LUK8 冒険家のマント(桃) リア友に1000円で売り
ATK2 LUK9 冒険かのマント(桃) 現在所持
LUK1 攻撃54 コブラスティア ハミで使おうかな?と現在所持

なかなかの戦績(ノ∀`*)

今日のマント強化の話を
PR
不定期更新中
もう夏休みも終わり('A

宿題しないとw

旅行の時メイプルトッポ発見
トッポ好きでちょっと興味あったので購入↓
メイプルトッポ1

メイプルトッポ
メイプルトッポ
中の袋が金色だとは予想GUYDEATH!!!!
どうでもいいけど^-^
めでたしめでたし
 吹いたw >ポポチャ
いろいろ

ギター調弦してたら弦切れてちょっと凹んでる毒です


結構ネタあるっぽいのでいっぱい書いちゃいますっ!!(*ノωノ)
画像もいっぱいでお送りしますw


まず4次の事

Maple0006.jpg
毒華爪がアークメイジになりました
とっくになってましたがw

相棒のネジ(雲雷雪霧)もアークメイジに!
ネジ4次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


っていうことでネジと一緒にスキルクエスト開始!


まずアイスデーモン

最初氷のかけらってアルウェンの方だと思ってて無理ジャン・・・orz
って思ってたけどGFWのやつだったのね(’

氷のかけらはネジが集めてきてくれました!
ネジヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

ネジの希望通り本の画像UPw

Maple0019.jpg

Maple0020.jpg

Maple0021.jpg
最後のページかっこよすぎw


まぁそういうわけで
Maple0025.jpg習得!
スキルのSSとるの忘れた(ノ∀`*)


次はブリザードクエ

ライカンライカンライカンライカンらいk(ry
( ̄□ヾ)ネムー ハッ! 死んでたorz  たいな事もあったけど
ネジや風邪薬の助けもあり5時間くらい狩ってやっとドロップ!
Maple0023.jpg

かなりしんどかった(´・ω・`)
そして習得↓
Maple0024.jpg

SPないから振れないんだけどね^-^

レベル上げがんばりますっ!!

4次スキル
火魔のメテオ
Maple0022.jpg
カコイイ!
ダメージは弱点で30kくらい出てました
普通に強いけどMP2100っていう(’’
アンプで4200w
でも接触2回分でこれ出せるっていいよね!
(プラス思考

続きは後で書きます


久々に登場

生きてますよ



それだけ言いに来ました(((

おまけ↓↓

自分はツンデレらしいです

tundere.JPG






前にやったときもツンデレでした