忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろみおとじゅりえっと

久しぶりに真面目な更新

新グループクエ ろみおとじゅりえっとを攻略法を紹介しますw

参加可能Lvは71~85です

注意!

魔が居ないとクリア不可能です
FJ使えるハミが居ると楽です(((
BOSS戦ではBOSSが暗黒使ってきます('A
なので目薬を買っておくこと推奨
sinkue.JPG


入るとこんな感じ
sinkue01.JPG

このMAPでは本等に隠されたスイッチを見つけ出します
本等の近くでないと クリックしても探せないので注意
sinkue02.JPG←の様な感じでくりっく!

うまくいくと
sinkue03.JPGこうなります

このMAPにはスイッチの他に手紙も隠されてるので
探しておくことを一応推奨します(効果不明

スイッチを押すと次のMAPへのポータルが!
sinkue04.JPG暗いです('A
ここは特に説明不要ですが一応(’
すべて敵を倒すと→端にポータル出現そこから次MAPへ
ちなみに、ここの敵はヒールアタックききます(*ノωノ)

次MAP!
sinkue05.JPG
このMAPでは、割れたビーカーに 敵が落とすETCの緑のえきt(ryを注いでいきます
sinkue06.JPG
画像の位置にETCを落とします(同時に2以上持てないので注意

割れてるので どんどん流れ出てきます('A
sinkue07.JPG

sinkue08.JPG4人で協力して注ぎましょうw

全部いっぱいになると次MAPへのポータルが!

次MAP
sinkue10.JPG
このMAPは←と→にそれぞれ扉があります

ここの敵が落とすETCを扉の前へ落とすと開きます
sinkue12.JPG
中からは開けられないので 外に1人は待機してもらいましょう
出る時は外の人に頼んで 外から扉を開いてもらいます

→は魔専用 テレポがないと動けません(’’
入っても動けないので詳細はわかりませんorz
恐らく箱を壊してETCをとってくるのだと思います

ちなみに←の中はこんな感じ
sinkue13.JPGここも真っ暗('A
忍耐MAP!と思いきやFJ使えちゃう(ノ∀`*)

動く床の上にどれかの箱を壊すと
sinkue14.JPGこれが出ます
この資料を持ってろみおへ

sinkue15.JPG話なんて聞いてませんから~残念!(ぁ

注)ここで一番最初のMAPで手に入れた手紙を渡しておきます効果の詳細不明ですが(

そして次MAPへ
sinkue16.JPGとりあえず敵を倒します

その後 最初のMAP同様 本の中にスイッチが隠されてるので
探し出してぽちっとな!
sinkue17.JPG
次MAPへの道は開かれた!

さてここから面倒なMAP('A
sinkue18.JPG
4つの扉があります
中はほとんど同じ構造で 1人1箇所に入ります
っていうか2人1箇所入れません(

中はルディクエで言う 133 221 33(ry
の様な構造で、1回目全部のデータ取りましたが
2回目入ってみるとバラバラでランダムみたいですorz
規則性は見られませんでした

4つ足場があり その中の1つがあたりで
1段上へ進みます
それが10段あるので 記憶力に自信の無い人は
紙と鉛筆を用意しましょう(´・ω・`)
左から順に1,2,3,4とすればわかりやすいです
ここは必死だったのでSS撮り忘れてました('A

そしてやっと↑へ上がると
sinkue19.JPGこの次はやっとBOSSのマップ!
BOSSいつも傍にいてね(はぁと

ボスMAP↓
sinkue20.JPGジュリエット様を守れ!

ここで注意!
ボスは暗黒使ってくるので目薬必須('A

ボス戦も必死だったのでSS取ってません(((
接触が1700くらいだったので 弓も投げも
素のHPで何とかいけると思われます

ジュリエットが死ぬ前にボスを倒せばクリア!だと思います(
結局守りきれてないのでわかりませんorz

守りきれなかったら↓
sinkue21.jpg
sinkue22.jpg
かなーり悲しいことになります
報酬もなし('A

自分の意見↓
いかにジュリエットを守るかが重要だと思います
ヒールで回復しないかな?wwww

~以下考察~
目薬必須
テレポ使える魔1人は必須
もしかするとヘイスト必須?
じゅりえっとおおおおお
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

さて時間無いのにがんばりました
時計見ると6時('A
睡眠時間一時間ちょっとがんばった!自分!

がんばった自分に何かください!(((
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
がんばった!
報酬はコメ!((
2007/10/05(金) 19:21:46 | | SIGORO #29549b7207[ 編集]
無題
つ「愛」
2007/10/05(金) 21:19:32 | | たんぽぽ #9a7ef8d994[ 編集]
無題
つ□←数学の問題集
2007/10/06(土) 21:17:59 | | 無所属です #8de3eed340[ 編集]
無題
大事に食べさせていただきます >しごろn
愛をありがとう >ポポチャ
勉強嫌い! >むしょぞくw
2007/10/07(日) 12:12:28 | | どく #98fcefab5b[ 編集]
無題
以下考察おもしろかった。
これからもそんな感じでよろしく!
ジュリエット死んだんであげないね!
2007/10/09(火) 17:15:12 | | ホイ #2abdfcca5e[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
色:
パスワード:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック