忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル思いつかないわけですが
最近強化にはまってる毒ちゃんです(’

60%の成功率が異常に低いような!
そして70%の闇率が異常に高いような('A

最近作ったものリスト↓
ATK2 DEX8 冒険家のマント(桃) 弟にプレゼント
ATK2 LUK8 冒険家のマント(桃) リア友に1000円で売り
ATK2 LUK9 冒険かのマント(桃) 現在所持
LUK1 攻撃54 コブラスティア ハミで使おうかな?と現在所持

なかなかの戦績(ノ∀`*)

今日のマント強化の話を
自分:10Mくらいで できる強化無い?
~誰からも返答なし~

フリマ入り口にて攻撃2マントを9M前後で売りますとのこと!

自分:8.5Mでいいですか?
相手:おkwwww

と8.5Mで入手ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

70%いこうかと書を探すこと10分550kで1枚発見('A
そして成功w
LUK2 UG4

残金で70%が変えない事が判明(’
500kで売ってた30%をいくことにw

自分:マント30%で闇送ります ノシ

成功('A
LUK5 UG3

さてここから問題 メルがない(’

弟のキャラに3Mあったので命中100%目(欲しがっていた)を渡しておいて
60%3枚購入

1枚目 成功 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ !
LUK7 UG2

2枚目 失敗ヴぁー(’A
LUK7 UG1

3枚目 成功!
LUK9 UG0

となりましたw

20Mくらい黒字かな?

強化途中のSSとってないので完成品のSSを('A

自分:10Mくらいで できる強化無い?
~誰からも返答なし~

フリマ入り口にて攻撃2マントを9M前後で売りますとのこと!

自分:8.5Mでいいですか?
相手:おkwwww

と8.5Mで入手ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

70%いこうかと書を探すこと10分550kで1枚発見('A
そして成功w
LUK2 UG4

残金で70%が変えない事が判明(’
500kで売ってた30%をいくことにw

自分:マント30%で闇送ります ノシ

成功('A
LUK5 UG3

さてここから問題 メルがない(’

弟のキャラに3Mあったので命中100%目(欲しがっていた)を渡しておいて
60%3枚購入

1枚目 成功 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ !
LUK7 UG2

2枚目 失敗ヴぁー(’A
LUK7 UG1

3枚目 成功!
LUK9 UG0

となりましたw

20Mくらい黒字かな?

強化途中のSSとってないので完成品のSSを('A
マント良品に70%1発品
⇒はおまけw



リンク追加!

SIGORO SIGOROのメイプル日記

スピアマンの友達です
ブログ始めたらしいので相互リンクすることに(*ノωノ)

特徴:ノリがいい

そろそろ自分のキャラ紹介でも作ろうかな?(’
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
だよね、そうだよね。
60%成功率低いよね。
詐欺だよね(蹴
2007/09/24(月) 02:18:37 | | アムク #29549b7207[ 編集]
無題
おれ、スピアマンじゃない(
2007/09/24(月) 19:13:46 | | SIGORO #29549b7207[ 編集]
無題
誕生日おめでとう!!!!

27日ぐらいだったかと思ってた…((
これからもヨロシク!!!!
ヾ(*'-'*)
2007/09/24(月) 23:21:55 | | たんぽぽ #92d7bac6d9[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
色:
パスワード:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック