忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル募集(((

タイトルが思いつかないです(

そして書くことも思いつかないですorz

1回引越し してPCができない環境でしたが

親の許可がおりてPC使ってもいいらしいので、

MapleにはINできるようになりました!

 

・・・で何?って感じですが今日のメイプル

INすると、ポイントアイテムがほとんど消えました!orz

次いこう(

ポポチャにレッドワイバーンに連れて行ってもらいました(*ノωノ)

狩り初めて10分で幸運の書(全身鎧)60%ドロップ!

普通に嬉しかったです(((

そしてまたドロップ!

 

 

haka.PNG

そうですお墓です(

目が半開きなのは仕様です(*ノωノ)

今日の経験値↓

17%⇒24%⇒16%

微妙!

 

ポポチャが何か言ってます(

popo2.PNG

popo.PNG

 

 

 

 

 

 

ポポチャのブログのリンク変更です

蒲公英丘 誰かの為に・・・

 

 顔文字がないのはPCが違うからです

そろそろネタもやる気もなくなってきたので寝ます

おやすみなさいorz

PR
タイトル無し

リアで多分がんばってます毒華爪です

 

久しぶりにINしました

メイプルかなり変わってますね!

春s 店になってるのは仕様ですか?(’’

あまり時間がないので少ないですが記事終了です(((

では皆さんお元気でw

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

タイトルなし

3ヶ月~4ヶ月程INできなくなります。

もしかしたらその後もIN率減るかもです(´・ω・`)

 

多分ブログ更新も出来ないと思います。

仮引退ってやつかな?(’’

久々の更新ですが.....

最近PC触れないのでMapleあまり出来てません。

&やる気が・・・・(ぁ

久しぶりに更新しようと思ってSS加工しようとすると

SSがないΣ(゚д゚lll)

 

orz

おかげで書くネタがなくなっちゃいました(´・ω・`)

 

 

仕方がないので ちょっと前のSS1枚だけ貼ります

ohaka.PNG

包みじゃないです。

 

 


 

後コメント返信だけでもしておきます。

 

姶チャ へ

何か派手な顔が好きっぽいね自分(

 

ポポチャ へ

気が向いたら自分から貼るよb

 

風邪薬 へ

顔3金髪坊主には負ける^-^

衝撃的 before&after いめちぇん

リアでいろいろあってPCあまり触れてませんでしたが

今日久々にPC触る事ができました(ぁ

 

知ってる人もいると思いますが いめちぇんしてみました

新しい顔にしてみたかったので(*ノωノ)

多分1年半くらい変えてないような気がします。

 

↓↓SS貼っておきます

 

 

before

dokuga.PNG

 

 

after

matorikkusu.PNG

 

はい。これちがいますね。

余談ですが、FBIに救世主のモーフィ○スが入りました。

 

 

じゃぁ気をとりなおしてもう一度

 

 

before

natari-.JPG

 

 

after

natari-.PNG

 

↓ちょっと整形したか聞いてみたところ

rina.PNG

キレました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

ナタリー = リナ とか何の根拠もないだろwwwww

と思った人へ ↓見ましょう

 

 

それでは証拠SSをどうぞ

natari-2.PNG

はい、おわかりいただけたでしょうか?

・・・

そうです、ナタリーが整形したとするとリナになるらしいですね。

衝撃的な事実です。

 

↑の記事の画像気付いたと思いますが

メインの毒華爪の顔と髪型が変わってます

 

before

顔13 カスケード

dokubefore.PNG

 

after

顔16 ニューゼン

52bd5374.png

いめちぇんしたら 友達のほとんどから誰?

って言われましたとさ おしまい

 


 

コメント返信(遅

 

風邪薬 へ

載せてって言ったの誰だっけ?^-^

 

ポポチャ へ

ノ!!!!!

 

ぐりこ へ

ギルさんshine

 

姶チャ へ

120もっと前になってたよw

茶軍手1発で出たときは嬉しかった!

 

ふぶきs へ

リンク追加したよー

また遊んでね(*ノωノ)